【サグーワークス】空いた時間のお小遣い稼ぎ以外の使い方☆

【サグーワークス】空いた時間のお小遣い稼ぎ以外の使い方☆ その他
スポンサーリンク

サグーワークス

昨日のブログでご紹介した「サグーワークス」
文章のライティングでお小遣い稼ぎをすることができるサイトです。

 

【ココナラ】WordPressでサイトの作り方が分からない・・・そんな時は。
WordPressでサイトの作り方が分からない時は、助け合えば良い!今回は「ココナラ」をご紹介してみました。ご自身が得意なことをサービスとして販売し、逆にWordPressのサイトを作ってくれるサービスを購入する!助け合い!良いですね。またサグーワークスへ登録して、アフィリエイトサイトを作ってもらう資金作りもありです。

 

▼日本最大級の記事特化型クラウドソーシング【サグーワークス】▼


★サグーワークスとは★

日本最大級の記事特化型クラウドソーシングで、主婦や学生の方のお小遣い稼ぎから、 がっつり本業として稼ぎたい方まで幅広くご利用頂けるサービスです。

知識や経験がなくても書ける体験談や用語の説明文から、高単価なコラムなど豊富な案件が揃っています!

受注・発注など、仕事の依頼者との煩雑なやり取りがなく、いつでもどこでもパソコンで投稿するだけで稼げます!

 

・書きたいジャンルが見つかる!業界最大規模のお仕事数
・業界最高水準の文字単価だから他のサービスよりも稼ぎやすい!
・知識や経験は一切不要!1分でできる会員登録後、すぐにライティングのお仕事ができます!
・会員さんが1ヶ月で稼いだ最高金額は50万円越え!プチ稼ぎからがっつり本業も目指せる!
・時間や場所選びません!忙しい主婦の方でも在宅ワークが行えます!
・記事の承認判定が早いので、投稿してから最短で当日にポイントが受け取れます!
・ライティングの能力や実績によって案件(レギュラー・プラチナ)が選べる!

案件数が多いので、書くことができるジャンルが多く、文章を書くだけでお小遣い稼ぎができます。

隙間時間のお小遣い稼ぎに最適ですね。

もちろん、本来のサグーワークスの利用方法は、ライティングでお小遣い稼ぎです。
ただ、アフィリエイトサイトを運営している方、これから運営しようとしている方には別の使い方ができます。

 

サグーワークスでライティング依頼を出しているのは?

サグーワークスでライティング依頼をしているのは、企業、WEB制作会社、そして「アフィリエイター」

複数のサイトを運営している「アフィリエイター」は、文章を書く時間を効率化して、外部に依頼します。

ライティングの時間をアフィリエイトサイト制作に当てたり、収益を増やすための戦略を考える時間に当てて、効率化を図ります。

また、自分で文章を書くよりも専門的でキレイな文章が出来上がってくるというメリットがあります。

そして、自身が詳しくない分野のアフィリエイトサイトを作ることができるというメリットもあります。

 

この辺りはまた別の機会にブログで書いてみたいと思います。

 

サグーワークスでライティング依頼を出す「アフィリエイター」

サグーワークスでライティング依頼を出すアフィリエイターは、
「複数のサイトを運営している」「文章を書く時間を他のことに当てている」という方です。
(もちろん全員ではありませんが・・・)

ということは、ある程度アフィリエイトで収益を出していたり、経験を積んでいる人という可能性が高いですね。

 

サグーワークスでネタ探し

もうご想像がついている方も多かと思います。

・書きたいジャンルが見つかる!業界最大規模のお仕事数

を誇るサグーワークス。

ジャンル数が多ければ、ご自身が得意なジャンルも当然あるかと思います。

 

また、サグーワークスの「依頼内容」の詳細を見ると、

  • 指定事項
  • ルール
  • 例文
  • NG事項

という項目があります。

 

サグーワークスでライティング依頼を出すアフィリエイターは、このような内容のコンテンツを求めている!と想像することができますね。

ネタに困っているアフィリエイターさん、チャンスです。

 

サグーワークスでネタ探しをして、ご自身のアフィリエイトサイトのコンテンツを作る上で参考にしてみましょう。

 

ただし、検索結果の上位表示のためには、WEBサイトの統一感が重要です。
中身がごちゃごちゃのサイトにならによう、サイトのメインテーマに沿った内容のコンテンツを作ることができるネタを探して参考にするようにしましょう。

 

また、ベテランのアフィリエイターの方と同じジャンルで同じ切り口からのサイトを作っても、強力なライバルに勝つことは難しいです。

ご自身の視点から、サイトのテーマの切り口を少し変えてコンテンツを作り上げて行くことが重要です。

 

もちろんお小遣い稼ぎも!

さて、ここまでは「サグーワークス」でネタ探しという内容の文章を書きましたが、案件数が多い「サグーワークス」はお小遣い稼ぎに最適なサイトです。

ネタ探しの目的だけでなく、このテーマのブログを作る予定はないが、この依頼なら文章は書ける!というものに関しては積極的にライティングしてみましょう。

 

「文章力は文章を書くことでしか上がらない」とよく言われています。

また、今後ブログで記載したいと思いますが、外注を検討する段階になった際に、「アフィリエイトのためだけに使えるお金」があると、次のステップに進みやすくなります。

アフィリエイトサイトを作って運営していけば、金額にもよりますが、初期投資の回収は時間が解決してくれるでしょう。

ただ、事前に「アフィリエイトのためだけに使えるお金」があれば、お金を使って新しいことをする「怖さ」が格段に軽減されます。(私の体験談です。)

 

まずはサグーワークスへの登録からスタートしてみてください☆

 

▼日本最大級の記事特化型クラウドソーシング【サグーワークス】▼


コメント

タイトルとURLをコピーしました