【ココナラ】WordPressでサイトの作り方が分からない・・・そんな時は。

【ココナラ】WordPressでサイトの作り方が分からない・・・そんな時は。 WordPress
スポンサーリンク

WordPressでサイトの作り方が分からない・・・

当サイトでは、WordPressを使用してアフィリエイトサイトを作成・更新していくことをおすすめしています。

 

medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る(WordPress編)
medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る(WordPress編)。これまで何回かに渡って、medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトの作り方について記載してきました。今回もその続編です。私がおすすめしたいのは、WordPressを導入してWEBサイトを制作・運営する方法です。

 

そのためには、サーバーの契約であったり、ドメインの取得であったり、初めての方には難しい部分があるかもしれません。

 

medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る(レンタルサーバーとドメイン)
今回も、「medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る」の続編です。前回はWordPress導入のメリットと、おすすめする理由を記載しました。 今回はWordPress導入を含め、「レンタルサーバー」と「ドメイン」というテーマについて記載したいと思います。キーワードは、サイトの表示速度を早くする。

 

▼サーバーの契約▼


▼ドメインの取得▼


どうしても人には得意・不得意があります。

 

例えば、今このブログを読んでくださっている方は、「文章を書くことが好きで得意」だったとしましょう。

 

そして、アフィリエイトサイト制作を始めることにしたとしましょう。

 

もし、いきなり壁に当たったらこうなる可能性があります。

 

WordPressの最初の設定がさっぱり分からない・・・

 

文章は書いたけど、アフィリエイトのリンクがうまく貼れない・・・

 

 

・・・アフィリエイトは自分には合わなそうだから諦めよう!

 

・・・もったいないです。
もしかしたら、アフィリエイトで稼ぐことができる才能を持ち合わせているかもしれません。

 

それでは、ご自身の苦手な部分はどうやって補えば良いのでしょうか?

 

答えは簡単!助け合いです。

 

みんなの得意が買えるココナラ

得意を売り買い「ココナラ」というCMを見たことがある人も多いのではないでしょうか?

◆「ココナラ」とは?◆

似顔絵や動画作成、ビジネスやファッションの相談などといった知識やスキルを、 ユーザー同士で500円から気軽に売り買いできるオンラインマーケットです。

 

・会員数50万人以上
・取引件数100万件突破
・会員登録無料

会員登録が無料というのが嬉しいですね。
まずは登録だけしておいても良さそうです。

 

例えば、下の2つのバナーのうちのどちらかを試しにクリックして、ホームページの作成・相談のカテゴリーのところを見てみてください。



「WordPressのホームページを作成します。」
「WordpressでハイクオリティなHPを作ります」

 

「WordPress」系のサービスを提供してくださる方が複数名いらっしゃいますね。
費用は20,000円30,000円程ですので、アフィリエイトサイトの運営方法を間違えなければ問題なく回収できる金額です。

 

最初の1つのサイトだけ作ってもらって、作り方を教えてもらい、次回は自分でサイトを作って、最終的には「ココナラ」上でサービスを提供する側になる!という目標を立てるのも面白いかもしれません。

 

「文章・キャッチコピー」というカテゴリーがあるので、そちらでサービス提供をする側になりながらサイトを作ってもらう!というのもありですね。

 

便利で、人気があるサイトです。
アフィリエイトサイトの制作に困っている方、登録と作成依頼、ぜひ検討してみてください☆

 

日本最大級の記事特化型クラウドソーシング【サグーワークス】

サグーワークスへ登録して、アフィリエイトサイトを作ってもらうための資金作りをしたり、アフィリエイトサイト運営に加えて収益増のために併用するのも良い方法です。

 

▼サグーワークス▼


★サグーワークスとは★

 

日本最大級の記事特化型クラウドソーシングで、主婦や学生の方のお小遣い稼ぎから、 がっつり本業として稼ぎたい方まで幅広くご利用頂けるサービスです。

 

知識や経験がなくても書ける体験談や用語の説明文から、高単価なコラムなど豊富な案件が揃っています!

 

受注・発注など、仕事の依頼者との煩雑なやり取りがなく、いつでもどこでもパソコンで投稿するだけで稼げます!

 

・書きたいジャンルが見つかる!業界最大規模のお仕事数
・業界最高水準の文字単価だから他のサービスよりも稼ぎやすい!
・知識や経験は一切不要!1分でできる会員登録後、すぐにライティングのお仕事ができます!
・会員さんが1ヶ月で稼いだ最高金額は50万円越え!プチ稼ぎからがっつり本業も目指せる!
・時間や場所選びません!忙しい主婦の方でも在宅ワークが行えます!
・記事の承認判定が早いので、投稿してから最短で当日にポイントが受け取れます!
・ライティングの能力や実績によって案件(レギュラー・プラチナ)が選べる!

会員さんが1ヶ月で稼いだ最高金額は50万円越え!

すごい笑

 

ライティング案件が非常に多いので、空いた時間のお小遣い稼ぎには最適です。
登録はこちらも無料です!

 

試しに何記事か書いてみて、続けられそうかどうか試してみましょう。
アフィリエイトサイトのコンテンツ制作をする際、文章はどうしても書く必要があります。

 

大きな声では言えませんが、お小遣いをもらいながら、練習ができますよ☆

 

まとめ

WordPressでサイトの作り方が分からない時は、助け合えば良い!

 

ということで、「ココナラ」をご紹介してみました。

ご自身が得意なことをサービスとして販売し、逆にWordPressのサイトを作ってくれるサービスを購入する!

 

助け合い!良いですね。

 

また「ココナラ」で費用を払ってWordPressサイトを作ってもらっても、金額としてはアフィリエイトで短期間の内に回収が可能そうな印象です。

 

ただ、「まずは資金を作ってから!」という場合は、「サグーワークス」に登録してお小遣い稼ぎをしましょう!

 

アフィリエイトの運用と合わせて収益アップという方法もありますね。

 

今日のブログのテーマは、
「WordPressでサイトの作り方が分からない・・・そんな時は。」
「助け合い」
でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました