medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る(A8.net編)

medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る(A8.net編) AdSense
スポンサーリンク

medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る

繰り返しになりますが、「medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る」には、少しでも多くの人にWEBサイトを訪れてもらって、WEBサイトの広告を表示させる必要があります。

 

そしてそのためには、以前記載した趣味の輪切り」で競合するライバルが少なく、内容の濃いWEBサイトを作る方法がおすすめというブログを書きました。

 

medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る(サイトのテーマ選び編)
medi8とAdSenseのブログを掲載するにあたり、相性の良いアフィリエイトサイトの作り方について考えてみたいと思います。まずは多くの人に見てもらえるサイトを作ることが基本です。それでは、多くの人に見てもらえるアフィリエイトサイトを作るにはどのようにしたらよいでしょうか?今回は、テーマ選びについて記載します。
medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る(サービス組合せ編)
前回のブログで、medi8とAdSenseに相性が良いアフィリエイトサイトについて記載してみました。今回はご自身の趣味を輪切りにしたテーマのアフィリエイトサイトを作るという部分に焦点をあてて、medi8とAdSense以外のアフィリエイトサービスと組合せて収益増を図る方法という内容でブログを書いてみたいと思います。

 

ところで、ご自身の趣味に必要な「道具」はありますでしょうか?

 

例えば・・・

  • ウェア
  • シューズ
  • 帽子

・・・etc…

 

そのような、ご自身の趣味を行う上で必要な「道具」を紹介し、ご自身が使ったことがある商品であれば使った「感想」(インプレッション)を紹介する内容を織り交ぜることで、趣味の輪切り」サイトに、インプレッションサイトという強い特徴を付与することができます。

 

さらに、ご自身の趣味の輪切り」サイトから、紹介した商品リンクを経由して商品が購入されると、それが収益になる方法があります。

 

有名なのは、「楽天アフィリエイト」「Amazonアソシエイト」です。

 

【楽天アフィリエイト】日本最大級のアフィリエイトプログラム
アフィリエイトの開始に面倒な手続きは一切なし!楽天会員ならすぐに無料で始められます。豊富な商品数の楽天市場と楽天トラベルなどのグループサービスが対象となりますので幅広い分野から商品を選べます。 アフィリエイト成果報酬は楽天ポイントで1ポイントからお支払い。成果報酬が毎月5000ポイント以上の方は報酬を現金で銀行口座にお...
Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに参加しよう!
Amazonが提供するアフィリエイト(成果報酬型広告)サービス。画像への広告埋め込み機能やお手軽ウィジェットなど初心者にも嬉しい多彩なリンク作成機能をご用意しています。紹介対象商品は5,000万点以上! 携帯・スマホにも対応。アカウント登録・利用はもちろん無料です。

 

ご自身の趣味」で、おすすめな「道具」インプレッションなので、商品選び」サイトの文章作成」も難しくはないでしょう。

 

ただ、ここでつまずく可能性があるのが、「Amazonアソシエイト」に参加するためのWEBサイトの審査です。意外と苦戦される方が多いです。

 

私も苦戦しました・・・。。。

 

そこで、以前ご紹介したA8.netを使用するのが便利です。
審査無しで、Amazon楽天の商品紹介のリンクを作成することができ、「楽天アフィリエイト」「Amazonアソシエイト」同様、紹介リンク経由で商品が購入されれば収益を得ることができます。

 

A8.net

▼A8.net▼

A8.netに登録すると、画面の左下に次のようなリンクがあります。

 

Amazon・楽天商品リンク作成

medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る(A8.net編)

ここから商品リンクを作成して、ご自身のブログにアフィリエイトとして紹介したい商品を掲載することができます。

 

余談ですが、その下の目指せ高収入!の金額がすごいですね。
1ヶ月の振込金額がまさかの1千万超えです。

 

これは夢がありますね。

 

「趣味の輪切り」を基本に、medi8+AdSense+A8.netで収益増を目指しましょう☆

 

現在私自身、月に5万円ぐらいは、1つのアフィリエイトサイトで、「趣味の輪切り」を基本に、medi8+AdSense+A8.netで稼ぐことができています。

あとは、アフィリエイトサイトの数で勝負のような状態です。

 

 

もしよろしければ、「趣味の輪切り」を基本に、medi8+AdSense+A8.netの作戦、試してみてください。
WordPressエックスサーバー独自ドメインの組み合わせは必須ですよ☆

 

▼エックスサーバー▼

▼お名前.com▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました