medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る(サービス組合せ編)

medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る(サービス組合せ編)AdSense
スポンサーリンク

medi8とAdSenseに相性が良いアフィリエイトサイト

前回のブログで、medi8AdSenseに相性が良いアフィリエイトサイトについて記載してみました。

medi8とAdSenseに相性の良いアフィリエイトサイトを作る(サイトのテーマ選び編)
medi8とAdSenseのブログを掲載するにあたり、相性の良いアフィリエイトサイトの作り方について考えてみたいと思います。まずは多くの人に見てもらえるサイトを作ることが基本です。それでは、多くの人に見てもらえるアフィリエイトサイトを作るにはどのようにしたらよいでしょうか?今回は、テーマ選びについて記載します。

今回はご自身の趣味を輪切りにしたテーマのアフィリエイトサイトを作るという部分に焦点をあてて、medi8AdSense以外のアフィリエイトサービスと組合せて収益増を図る方法という内容でブログを書いてみたいと思います。

 

▼medi8(登録はお済みでしょうか?)▼



趣味を輪切りにしたサイトと他のサービスとの組合せ

前回のブログでも記載しましたが、medi8AdSenseで稼ぐことを含めて、アフィリエイトで稼ぐためには多くの人にご自身のサイトを見てもらって、広告をクリックしてもらったり、ご自身のサイトに広告を表示させることがとても重要であり、肝となります。

 

そのために、「キーワード」等、SEO効果の恩恵を受けるために、趣味を輪切りにしてサイトを作成します。
検索結果の少しでも上にご自身のサイトを表示させて、より多くの人にご自身のサイトを見てもらいましょう。

 

そしてさらに、他のアフィリエイトサービスと組合せて、収益を増加させるという方法があり、アフィリエイトをしている人にとっては基本となっています。

 

A8.net

A8.net。アリフィエイトをやっている人なら知らない人はいないサイトです。

 

▼A8.net▼



アフィリエイトサービスでは日本最大級の規模を誇るA8.net。

多くのメディアや広告主にご利用頂いております。管理画面では、広告検索や広告取得、
レポート確認など様々な機能をご利用いただけます。

また、季節に合わせた特集企画や管理画面の使い方を説明したサポートページなど初心者の方でも安心してアフィリエイトを始められるよう充実したコンテンツをご提供しております。

A8.netへの会員登録・サービス利用はもちろん無料でサイトやブログさえあれば簡単にアフィリエイトを始めることができます。

これからアフィリエイトを始めたい初心者の方からベテランの方まで幅広い方におすすめです。

また、A8.netは17,000社以上の広告主と提携しておりますので数ある広告の中からお好きな広告プログラムを選ぶことができます。

A8.netは、とても有名なASPと呼ばれるサービスを提供してくれるサイトです。

登録して損はないというレベルではなく、アフィリエイトをやる方は登録が必須と言っても過言ではないサイトです。

 

こちらのサイトに登録すると、様々なセミナーやイベントに参加することが出来て、とても勉強になります。広告主から直接お話を聞くこともできます。
アフィリエイトサイトを作ったり記事を考えたりする上で、メリットは計り知れません。

 

そして、A8.netに登録すると、楽天Amazonの商品リンクをご自身のブログに掲載することが出来るようになります。

 

楽天やAmazonの商品リンクをブログに貼る

楽天Amazonの商品リンクをブログに貼り、そのリンクから商品が購入されると収入を得ることができます。

 

medi8AdSenseは配信される広告をクリックしてもらったり、表示される広告を見てもらったりすることで収益が得られるモデルでした。

 

楽天Amazonは少し毛並みが違います。

 

ご自身のアフィリエイトサイトに掲載した、楽天Amazonの商品リンクがクリックされ、さらに商品が購入されると収益が得られる!

 

これがA8.net楽天Amazonの広告リンクで収入を得る方法です。
(※これは、楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトでも同じ仕組みです)

 

ここで趣味サイトの輪切りが生きてきます。

 

 

趣味サイトの輪切り+medi8+AdSense+A8.net

趣味の輪切りでサイト作成をすれば、次第にご自身のアフィリエイトサイトを訪れてくれる人の数は増えていきます。

 

さらにご自身の趣味であれば、サイトをよりニッチで内容が濃いものにすることが出来ます。

 

そしてさらに、ご自身の趣味の事柄を行う上で購入が必要不可欠であったり、持っていた方が便利な備品やツールが、すぐに想像できるかと思います。

その備品を、A8.netから、楽天Amazonで販売されている商品の紹介として、商品リンクを掲載してみましょう!

 

掲載すると同時に、その商品のインプレッションおすすめのポイントを記載すると、より多くの人に訪れてもらうことができるサイトにするための「集客」の部分にも効果を得ることができます。

 

また趣味サイトの輪切りは、同じ趣味を持った人の検索エンジンからの流入を増やすことができ、自然とmedi8AdSenseの収益増にも繋がっていきます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
なんとなく稼ぐことができるアフィリエイトサイトをイメージすることができましたでしょうか?

 

キーワードはやはり「趣味の輪切り」です。
「輪切り」を上手く出来るかどうかで、収益が決まってくるといっても過言ではありません。

 

また、「輪切り」の切り口を多く作ることでアフィリエイトサイトを多く作ることができ、アクセス数が増えればそれに比例して、medi8+AdSense+A8.netの収益を増やすことができます。

 

アフィリエイトをこれから始めようとお考えの方、良かったらぜひ参考にしてみてください。

 

次回のブログでは、より具体的な戦略と方法を記載していきたいと思います。
まずは、medi8A8.netに登録することからスタートです。

 

どちらも登録に費用は発生しないので、ご安心ください。

 

▼medi8▼



 

▼A8.net▼


コメント

タイトルとURLをコピーしました